 
 

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
iPhone4S -その後のその後- 
 
getしました!!

旦那サマの資料を元に、結局softbankのまま。

ちゃんと発売日当日に受け取ることができて、

今ではサクサク動いています。快適~

カメラの起動もはや~い!

画像がきれ~い!

充電もなかなか持つ~!

いい感じです♪



妹もsoftbankにしていました。ポイント使って機種変したみたい。

今日からまた実家なので初スマホの妹からいろいろ聞かれそうです。使い方。


iPhone4S日記おしまい。


◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
iPhone4S-その後- 
 
先日iPhone4Sについての書きましたが
(記事はコチラ→iPhone4S!

家族会議の前に旦那サマから届きました、

Softbankとauの比較資料。

彼、かなり気合い入ってます、笑。
もう笑っちゃいます。

ちょうど私の妹もiPhone4Sに変えようとしているので資料を見せたところ、
感謝はしているものの、すごすぎて若干引き気味でした。。

さて、妹はどちらのキャリアにするのでしょうか?

資料は役に立つのでしょうか?

どれぐらいの人がauに乗り換えるのでしょうか?

結構hotな話題です。





◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
iPhone4S! 
 
iPhoneが初めて世の中に出てきたとき、

私は興味なかったけれど旦那サマがどーーしても欲しいというので
iPhone購入お伺いプレゼンをしてもらいました、笑。

すばらしさは伝り、家族会議の結果、夫婦でiPhoneへ

初めはタッチパネルが使いにくくてぶーぶー文句を言っていましたが
しばらくすると使いやすくなりました。慣れです、慣れ。

その後はすっかりiPhoneユーザーな私です。

2年契約も切れたし、充電の持ちが悪くなってきた近頃。

次のiPhoneに変えようと、待ってました、発表を!!!

ついに昨日発表がありましたね!じゃーーーん!!!



iPhone4S!!!








あれ??

iPhone5は???








発表前に色々な憶測が流れ、私すっかりiPhone5が出るものだと思い込んでいました
メディアにやられた。。。

とはいえ、充電の持ちがもうだめなので変えることは決定なので
iPhone4を安くゲットするか、iPhone4Sにするか。

動きがいいのは魅力的。
カメラの精度もupしてるし魅力的。

そしてカメラの起動が速くなったのが私には魅力的。
しょっちゅう子どものシャッターチャンスを逃していたので。。。

softbankだけでなくauも参入とのこと。
両社のプラン次第かな。
でもauは通信速度遅いみたいだし、やっぱりsoftbankかなぁ。




なーんてことを今週末あたりに家族会議の予定。

楽しみです旦那サマのプレゼン、笑。




◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
休日なのに平日 
 
今日は土曜日。休日


のはずが、
旦那サマは客先の土曜出勤&月曜休日により出勤。
ということで我が家は平日でした。



でも、頭の中では土曜日=休日。
休日なのにパパおしごとだね~なんて思ってしまって
ちょっとマイナス気分



でも、代わりに月曜お休みだからプラス気分




今年はお休みがずれているパパが多いかもしれませんが
平日にお休みだとなんだか得した気分と一緒に思ってみましょうね~




Be positive!!



◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
3min 
 
3分限定のあの人に会いました。
パトロール最中だそうです。



ウルトラマン




ウルトラマンって今でもやってるのかな?



マッターくんはまだなんのキャラクターにもハマってないけど
これからお気に入りが出てくるんだろうなぁ。


アンパンマン?
ミッキー?
なんとかレンジャー的な?


なんだろう?
楽しみ。


そういえば最近オフロスキー見てギャン泣きしなくなったなぁ。
あんなに泣いてたのに…。

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 

