 
 

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
東京国際ブックフェア 
 
いってきました、東京国際ブックフェア。


とってもいいお天気で
ビックサイトが更に大きく感じました。



会場はたくさんの来場者で大混雑。
マッターくんはパパとお出かけしててもらって正解。


私のお目当ては洋書バーゲン。
安く種類も豊富。
あれもこれもほしくなってしまって
悩んで、
ウロウロして、
ゲットしましたー


会場ではフェリーモの講師の方に偶然会ったりして
絵本についてもお話しできましたよ☆


来年も行きたいと思います!

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
Free Kids Park 
 
実家近くのショッピングセンターのキッズパークでは
ちびっこ達が元気いっぱい遊んでいます!


ボールプール、ブロックエリア、
ビデオスペース、ロッククライミング、
色々あって楽しめます!


しかも、無料!







そしてここで遊んでいるこどもたち、
一緒に来ているのはおばあちゃんが多い!


おばあちゃんたち、孫と一緒でニコニコでした

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 

