スポンサーサイト 
 

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
ただいま I'm home 
 
1週間のゆったりのんびり実家生活から
東京に帰ってきました。


地元のおみやげではないけれど
パパの大好きな赤福を買って。
私も大好きな赤福。

伊勢名物です。



実家ではマッターくんはアイドル。
今朝出勤していく父と妹に
アイドルらしくバイバイしたらしい。
母情報。私はまだ寝てました…


次はいつ?
早速両親+妹に聞かれました。



えーっと…
まだわからないけど…
歩けるようになったら!



マッターくん、そろそろ歩きそうなので
またすぐ実家に行くかもしれません…


マッターくん、みんなが楽しみに待ってるよ
また遊びに行こうね!
スポンサーサイト

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
 
 
 
おかえりなさい!
私も赤福、大好き~~v-238
明日、会場で会いましょう♪
 
 
会場ではゆっくりお話できなかったから残念!!!

でもマッターくんにお会いできたから良かったわ。
次回の講座で会いましょうね
 
 
ぱおさん

ただいま~
イベント楽しかったですね♪
次の講座までに体験レッスンされてるのかな?
講座でお会いしましょうね☆
 
 
lovelymom0808さん

ねー、ほんと、会えただけってかんじで
残念でした。。
次の講座楽しみですね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://sweettimes1219.blog96.fc2.com/tb.php/45-12fa62df

