スポンサーサイト 
 

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
iPhone4S-その後- 
 
先日iPhone4Sについての書きましたが
(記事はコチラ→iPhone4S!

家族会議の前に旦那サマから届きました、

Softbankとauの比較資料。

彼、かなり気合い入ってます、笑。
もう笑っちゃいます。

ちょうど私の妹もiPhone4Sに変えようとしているので資料を見せたところ、
感謝はしているものの、すごすぎて若干引き気味でした。。

さて、妹はどちらのキャリアにするのでしょうか?

資料は役に立つのでしょうか?

どれぐらいの人がauに乗り換えるのでしょうか?

結構hotな話題です。




スポンサーサイト

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
 
すごすぎる資料 
 
ちょっとそれ、興味あり!
去年、訳あってSoftBankからauに乗り換えてんけど、ダンナさまの資料では、どっちがお得ということになるのかしら?
今度、また集まる機会にでも、拝見したいです!
 
 
ぱおさん
メールで資料送りました~
よかったら見てみてくださいね☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://sweettimes1219.blog96.fc2.com/tb.php/67-b1b3ad41

