 
 

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
フェリーモワークショップ参加 
 
昨日は東京の講師によるワークショップに初参加してきました!

レッスンのアイディアを持ち寄ってシェアする場。

初めてで自分としてはやっちゃった感がありましたが
参加してほんとによかったー!楽しかったー!

先輩講師の方々のレッスンアイディアは
あ~!なるほど~!!!とつい声に出してしまうことが多くて、
早速レッスンに取り入れたいことばかりでした!

きっと同期講師も同じことを感じたはず。
だって昨日は今後のレッスン準備に関してメールがじゃんじゃん飛び交ったから

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://sweettimes1219.blog96.fc2.com/tb.php/75-4bcf809c

