 
 

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
iPhone4S -その後のその後- 
 
getしました!!

旦那サマの資料を元に、結局softbankのまま。

ちゃんと発売日当日に受け取ることができて、

今ではサクサク動いています。快適~

カメラの起動もはや~い!

画像がきれ~い!

充電もなかなか持つ~!

いい感じです♪



妹もsoftbankにしていました。ポイント使って機種変したみたい。

今日からまた実家なので初スマホの妹からいろいろ聞かれそうです。使い方。


iPhone4S日記おしまい。


◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
ハロウィンパーティその1 
 
今日のハロウィンパーティ、

1歳ちょうどから1歳4ヶ月のお子さま&ママたちが集まってくれました!

こわ~いハロウィンキャラクターたちと遊んだり
お歌を歌ったり

ママはちょっとフレーズを練習しましたね。
おうちでぜひ使ってみてください!
ちょうど1歳前後ぐらいからよく言うフレーズですし。

♪one little fingerはみんなニコニコで喜んでくれたので
私もうれしくなって予定より何回かリピート増やしました、笑。
みんなこのお歌好きですね

息子くんも好きです。(→以前の記事:[Song] one little finger♪


次のハロウィンパーティは 10/31(月) 13:30~14:30 です。
あと2組さままでとなります。
詳細はコチラ→ Halloween Partyのお知らせ




◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
ハロウィンアクティビティ① 
 
ハロウィンバッグ



材料などはおうちにあるもの。


パンプキンのjack-o-lanternくんは、
UNITED ARROWSのショップ袋!

BEAMSと悩みました~

両方とも何枚もあるんです。とっておいても使わないのに~


どちらもハロウィンカラーですね★

切って貼るだけ。

かんた~ん!

おうちの紙袋処分にも使えるアクティビティかも、笑。

◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
iPhone4S-その後- 
 
先日iPhone4Sについての書きましたが
(記事はコチラ→iPhone4S!

家族会議の前に旦那サマから届きました、

Softbankとauの比較資料。

彼、かなり気合い入ってます、笑。
もう笑っちゃいます。

ちょうど私の妹もiPhone4Sに変えようとしているので資料を見せたところ、
感謝はしているものの、すごすぎて若干引き気味でした。。

さて、妹はどちらのキャリアにするのでしょうか?

資料は役に立つのでしょうか?

どれぐらいの人がauに乗り換えるのでしょうか?

結構hotな話題です。





◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 
[Book]おやすみ~ 
 
Peggy Rathmann
Putnam Juvenile
発売日:1996-02-21

Good night, Gorilla. ゴリラくん、おやすみ。夜の動物園で飼育員のおじさんが言いました。でもこのゴリラくん、おじさんからオリの鍵をとっちゃった。おじさんは気付きません。ゴリラくんはどうするのかな?

"Good night, xxx."しか出てこないから、簡単。
イラストはとても細かく仕込まれていて、子どもが色々発見できる絵本。
我が家では絵本の最後に"Good night, <子どもの名前>." と言っています。




◇こそだて英語ってなあに?
◇こそだて英語レッスン開催中
 

